体験授業【2023年4月2日〜9日】

投稿:2023年3月25日更新:2023年6月16日特別講習

はじめまして、塾長の朝枝と申します。この度、自由が丘に難関大学入試のための英語専門塾を設立することになりました。よろしくお願いします。

新規開講ということで、どんな塾?どんな指導方針?立地は?そしてどんな塾長なの?全くわからないですよね。それをクリアにしてもらおうと、新学期開講に先立って体験授業を実施します。

やっぱり実際に受講してみないとわからないことって多いと思います。今回の体験授業は対象学年の講座であればどなたでも受講することができますので是非受講してください。(少人数制なので定員に達した講座は締め切りになります)

「今年こそは英語ができるようになりたい」と本気で思っているけれど具体的な方法がわからない、受験に向けた勉強を始めるきっかけが今までなかった、そんな高校生の皆さん、そして今年の入試はうまくいかなかったけれど、来年の絶対合格に向けてもう1年頑張ると決断した高卒生の皆さんの受講をお待ちしています。

※4月5日まで毎日13:00〜17:00で受付をしています。

4月2日(日)14:00〜15:20 (新高3生対象)英文法
16:20〜17:40(新高1生対象)総合英語
4月3日(月)17:00〜18:20(新高2生対象)英文法
4月4日(火)17:00〜18:20(新高3生対象)ハイレベル英文法
19:20〜20:40(新高2生対象)長文読解
4月8日(土)14:00〜15:20(新高3生対象)長文読解
16:20〜17:40(新高1生対象)総合英語
4月9日(日)14:00〜15:20(新高2生対象)総合英語
16:20〜17:40(新高1生対象)総合英語

※学年・名称が同じ講座は同一内容です
※今回の体験授業は全て無料です